tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスが大好き! 横浜に住むテニス大好きパパが娘、息子にテニスを習わせ、いつか一緒に親子ダブルスで試合に出たい夢を見ている。このブログは子供達のテニス成長日記である。

ヒロユキ
最近の記事
オフ会初参加
11/03 21:27
NEWラケット
10/27 13:02
25年ぶりのクラス会
10/21 09:21
涼しかった
08/09 23:56
夏休み
08/06 01:20
決勝は残念
07/27 22:00
暑かった3連休
07/22 22:30
対外試合デビュー
07/13 22:00
勝ってしまった
07/07 12:55
もうちょっとで・・・
07/04 12:57

暑かった3連休

今回の3連休は暑かった。炎
--------------------------
音符土曜日
 テニスクラブに行って試合を楽しんだが、暑くてビールビールばかり飲んでいた。
 子供達の練習にフォアハンドbヒッティングパートナーとして参加、6時過ぎまでテニスした。
 体はぐったり・・・まいったぁ
ビックリマーク日曜日
 今日はミックスの試合があるので、ペアさんと車合流して7時半から私のクラブで30分練習。サークル
 試合前は曇り曇っていたので涼しい感じだったがいざ試合になると晴れが出て暑い中、試合開始。
 今日の試合は予選の残り試合でとりあえず、決勝進出は決まっていたので、気持ち的に楽だった。
 程よい緊張を楽しむことができ、面白かったなあ。(勝てなかったけどね)音符
 自分の試合の後は、知り合い同士の戦いを観戦。どちらも勝って欲しい気持ちで応援が難しかった。
 午後からは姪っ娘の結婚式。姪っ娘も、もう25才になったとは自分も年取ったんだなあと実感する。
 暑いなか上下ともスーツ+ネクタイで行きました。教会式だったので、式の後は外でセレモニー。
 とにかく、「暑い!暑い!」姪には悪いけど「暑い~!」って感じでした。ごめんなさい
 式も披露宴も結婚する2人が良く考えた、いい結婚式でした。ハート
 でも、飲みすぎて酔っ払ったーー
ワハハピカ月曜日
 9時から某テニススクールのイベントの男子ダブルスに参加。参加チームが少なく今回は6チーム。
 6ゲームマッチ総当りをしたが、今日も暑い。序盤で強いチームとやっていたせいか、途中ばてばて・・
 熱中症になるのではと思いながら、何とか5戦5勝できた。
 1位の商品をYONEXウェア半額セールの品から選んでいいよと言われ、探したが冬服は今は嫌だし、
 気に入ったものがあまりなかったがとりあえず、オレンジのシャツLを選んだ。
 多分着ないだろうなあと思いつつ、表彰式もお昼で終了。
 その後自分のクラブに行って、今日のペアと勝利の美酒(ビール)ビールを飲みました。暑かったから余計にうまかった。
 軽くテニスをしてクラブの人に「このメンズウェアシャツいりますか?半額で良いです。」と冗談で言ってみたが、皆反応なし。
 私は着ないと思うので今日のペアにあげると言ったら、「娘のウェアに替えてあげたら」と。
 すぐに、テニススクールに電話して、レディース用があるか確認して、取替えに行きました。
 ウィメンズウェアピンクのレディース用ウェア(上着)を次女にあげたら喜んでました。サイズもぴったりだし。ウェアは一杯有ったほうがいいし。
 息子よ!今度はおまえの分を獲得するよ。ってあまり小学生用は置いてないんだよなあ。
 参加費1人2500円で定価1万円ぐらいのものをGETしたので元は取ったな!と満足してます。

 晴れこの3日間で「真っ黒」になりました。

日記 | 投稿者 ヒロユキ 22:30 | コメント(396) | トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
夏の試合 - テニス…
Nike TN 06/28 00:44
王者フェデラー - …
Prada Eyeglasses 06/28 00:44
夏の試合 - テニス…
casquette ymcmb 06/28 00:44
王者フェデラー - …
NIKE AIR MAX 1 06/28 00:44
王者フェデラー - …
Prada Eyeglasses 06/28 00:42
最近のトラックバック
区民大会雨て延期
06/25 08:48
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。